|
Menu JLPT
/ 1991: JLPT-1 (N2-N1) |
| 問題Ⅰ 次の文の_______(下線)をつけたことばは、とのように読みますか。その読み方をそれぞれの1・2・3・4から一つ選びなさい。 | ||||||||||||||||||||||
|
||||||||||||||||||||||
|
||||||||||||||||||||||
|
| 問題Ⅱ 次の文の下線をつけたことばは、とのように読みますか。同じ読み方をする漢字(意味・アクセントは関係がありません)を1・2・3・4から一つ選びなさい。 | ||||||||||||||
|
| 問題皿 次の文の下線をつけたことばは、どのような漢字を書きますか。その漢字をそれぞれの1・2・3・4から一つ選びなさい。 | ||||||||||||||||
|
||||||||||||||||
|
||||||||||||||||
|
||||||||||||||||
|
| 問題IV 次の文の下線( )をつけた部分は、どのような漢字を書きますか。その漢字をそれぞれの1・2・3・4から一つ選びなさい。 | ||||||||||
|
| 問題V 次の文の部分に入れるのに最も適当なものを、1・2・3・4から一つ選びなさい。 | |||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
|
| 問題VI次の(1)から(10)は、ことばの意味を説明したものです。その説明にあう用例を1・2・3・4から一つ選びなさい。 | ||||||||||||||||||||
|